訪問カット Smile Beauty

素敵な90代

できごと

秋も深まりお出掛けするにはいい季節になりましたね。

先日、数年前から訪問カットを利用いただいてるお宅に伺いました。利用者は90代半の女性。小柄で脚が多少不自由ですがお話上手な可愛らしい方です。定期的にパーマを掛けさせていただいてます

脚を骨折するまで(80代)は日常生活に何の問題もなくバリバリ動いていたし、美容室には毎月行き2ヶ月おきにパーマを掛け常に髪を整えていたと…(素晴らしい~)
白髪でショート。パーマを掛けカールのあるふんわり感がチョー似合っていてご家族にも評判良く娘さんからは「可愛い-!可愛い-!」の連発。
髪だけでなくお顔の産毛も気にされ毎回「顔もやってね」と…

以前のように毎月お手入れは出来ませんが、何歳になっても髪を整えることを忘れず大事と思うのは凄いと思います。果たして私にできるかなぁ~(^▽^;)

※施術内容にパーマは記載しておりませんが、ご希望に応じて相談対応させていただいております。

 

タイトルとURLをコピーしました