訪問カット Smile Beauty

私が思う訪問カット

できごと

出張・訪問カットと言えば施設のイメージですよね。

最近では高齢者の運転免許返納が強く求められ、遠隔地では理容室・美容室の廃業や交通機関の不便さから、生活し難い環境になっていると思います。

そんな時代に自分が役立つことができるとしたら・・・自分から出向くこと!

数ヶ月に一度しかカット・毛染めをされていなかった方の気分転換・話し相手・一つの楽しみになってもらえたらいいなと思います。

また介護の必要な方もご家族も時間を気にせず一緒に居ることで、安心できる時間を過ごして頂きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました