訪問カット Smile Beauty

心豊かに・・・

できごと

訪問先の施設で発見!!

玄関横の花壇一面に植えられてました。あまりの巨大さにビックリ!!これは何だ?と、帰って調べてみました。
冬の植物で名前は葉牡丹。大きさや葉の形など沢山の種類があるようです。この写真では迫力が伝わらないと思いますが(^▽^;)よく見かける物とはスケールが違い過ぎて、も~ビックリです。

右の写真は別の施設のエントランスに生けられていた生花です。あまりにもは迫力があり豪華すぎてテンションが上がりました。

生活の中に生花があるって事は幸せな事ですよね。心豊かになるのは私だけでしょうか?
私自身、植物は好きなのですが育てる事は苦手で、訪問先で出会えた時はいつも心豊かにさせてもらってます。上手に育てられる人が羨ましいです。
次はどんな植物に出会えるかな?

 

タイトルとURLをコピーしました