訪問カット Smile Beauty

花束

できごと

先日、初めて伺ったお客様宅での出来事です。子供さん達は県外に出られご夫婦二人での生活。ご主人のカットをしながら奥様と話が弾みました。私と同じ出身地だった事から親しみがわき、ついつい長くお邪魔してしまいました。
テーブルの上には可愛いお花が生けてあり、奥様が[庭に咲いていた物を寄せ集めて生けただけなのよ~!]と…。
自然の力は凄いですよね。癒されますよね。私には真似できない事です。(写真は後日いただいた物です)

たまに、訪問先で忘れ物をしてしまい、連絡をいただき取りに行く事があるのですが、この時もやってしまいました。次の日「15分後には行けそうです」と、連絡すると快く「何時でもどうぞ」と…。着くと雨が降る中、庭の花を摘んで私にプレゼントして下さったのです。写真はその時の物です。帰るまで、ドリンクフォルダーに挿してみたら車内が豪華!!

奥様の心配りにただただ感謝!感謝!
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました