訪問カット Smile Beauty

スタイルチェンジ

できごと

春の過ごしやすい季節になりましたね。気分を変えてイメチェンしたくなる人もいるのではないでしょうか。
最近施設に伺った時の事です。白髪の女性で前髪も長く、束ねていた髪をバッサリ!!前髪を眉上までカットし、襟足ギリギリの軽めのボブヘアーにイメチェンしたのです。これにはイメチェンを勧めたスタッフの方も大感激!10歳以上若返りましたね(^^)
ご本人は恥ずかしそうに微笑んでましたが周囲は可愛いの連発!!
髪型を変えただけなのに顔色、肌艶、表情まで別人のようです。
髪型・服装・装飾品・香りなど、ちょっとした事でも自分自身を変えれるとしたら年齢を言い訳にせず思い切ってチャレンジですね。

タイトルとURLをコピーしました